ありのままの私を見てね

ディズニー映画「アナと雪の女王」をテーマにした親子ファッションイベント「福知山コレクション」が福知山市広小路通りのまちのばコミュニティスペースで開かれた。楽しいイベントで地元を盛り上げたい、という思いで「福知山子育て教室 わかば(佐金美弥子代表)」が初企画した。

親子の部、小学生の部ともに6組が全身コーディネートした衣装で参加。市内のサロンがヘア、メイクを協力し、プロのカメラマンによる撮影もあった。

参加者たちはステージ上でキャラクターになりきり、テーマソングを歌ったり、ダンスを披露したり自己アピールした。

審査は衣装のオリジナル度、演出、表情の輝き、歩き方などを基準に行われ、来場者もスマートフォンなどで投票。それぞれ上位3組が表彰された。

小学生の部で優勝した桐村信子ちゃん(9)は「アナ雪が大好き。お母さんが刺繍を入れてくれた衣装でエルサになった気分でステージに立ちました。マントを脱ぐとき、風がないのにうまく飛んでくれたのが良かった。(副賞の)USJペアチケットもうれしい」と話し、喜んでいた。

★DSC_2121

★DSC_2175

★DSC_2189

★DSC_2194
★DSC_2349

★DSC_2353

★DSC_2373

★DSC_2377

★DSC_2627

★DSC_2641

★DSC_2645

★DSC_2651

★DSC_2675

★DSC_2684

★DSC_2718



最新記事