2018年の新1年生表紙モデル
2月23日、募集開始!!

情報誌ラサンカの4月号表紙を飾る新1年生モデルの撮影会が市民交流プラザふくちやま3階で始まった。
今年は、多数の応募者の中から抽選で選ばれた38人が参加。撮影は3日間に分けて行われ、初回の2月8日は、14人が撮影に臨んだ。

入学式に着る予定のフォーマルな衣装に身を包みランドセルを背負った園児らは、緊張がほぐれると、保護者やスタッフが見守る中、晴れやかな笑顔を見せた。

撮影終了後には、協賛企業からのお祝いの品を手渡し、スタッフが「新1年生、頑張ってね」と子どもたちにエールを送った。
4月号は3月23日に発行。本誌では新入学にちなんだアンケートなども掲載する。

読者の問い合わせが増えたことを受け、来年度(2018年)は募集時期を早め、2月23日より受け付けを開始する。詳細は近日発表。

☆IMG_7631

☆DSC_6424

☆IMG_7645

☆DSC_6419

☆IMG_7679

☆IMG_7681

☆IMG_7689

image2_2017020911515554c.jpg

IMG_2360.jpg

☆IMG_7671

1703新1年生プレゼント1

《協賛企業紹介》 ※順不同
カタシマ福知山店さま / 踊せんべい本舗 ちきり屋さま / ベビーフェイスプラネッツ 福知山店さま / 前川太市商店さま / カプリチョーザ フレスポ福知山店さま / 本庄写真館さま / フォトスタジオ ファンズさま / マクドナルドさま 



最新記事