おしゃれをすること楽しんで!

今年4月、福知山市堀今岡にオープンした商業施設「ゆらのガーデン」内のセレクトショップ「クローカ」が一般の夫婦が素敵に変身するイベント「大変身☆Before After」を開いた。同施設を盛り上げることを目的にしたクローズアップデーという催しで、今回が初めての開催。

イベントでは、綾部市在住で結婚2年目の夫婦を同店のバイヤーやスタイリストがプロデュース。美容師によるヘアメイクも行い、変身した2人が再登場すると、会場に集まった家族連れやスタッフから拍手が沸いた。

また、初めてのデートで着たい服というテーマで一般男性5人がコーディネイト対決をするサブイベントもあり、意外なファッションやトークで来場者の笑いを誘っていた。

クローカの秋山保憲オーナーは、「今回は、クローカを身近に感じていただき、おしゃれをすることの楽しさを感じてもらえるようなイベントを企画しました。ゆらのガーデンがオープンして半年。7店舗で力を合わせて頑張っていきたい」となどとあいさつした。

クローズアップデーは月に一度予定しており、7店舗が輪番で行う。10月は洋菓子店「マウンテン」が担当するという。

☆DSC_0892
イベントの司会進行役を務めたクローカの秋山オーナー(左)と田中店長

☆DSC_0864

☆DSC_0883

☆DSC_0933

★DSC_0920

☆DSC_0961

☆DSC_0967

☆DSC_1005
ヘアメイクを担当したTAKATA biyousituの高田さんと高橋さん

☆DSC_0999

※「大変身☆Before After」の変身後の様子はラサンカ11月号にて。



最新記事